人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとって大事なことってなんだろう???


by botamahalo

私だけのしあわせ

しあわせだなぁと思わずニンマリしたり、態度に出さないけど心の中だけワクワクしたりする時がある。
それは読みたい本に囲まれている時。

今日は旦那さんが出張で久しぶりの一人静かな夜を過ごしている。
10時に子供達を2Fに追い払い、寝室の扉(和室だからホントは襖(T-T))を閉める。
「本日の営業は終了しました」

お母さんから私に戻る。そして、「どの本を読もうかな~♪」という瞬間がじんわりと幸せなんだなぁ。

あぁ、なんて静かなんだろう。ご褒美をもらえた気分(^-^)

そして今日はうれしいことがあった。
最近、レイ・メイキングをやりたくてネットで探してみたけれど、どうやら洋書しかないようで迷っていたら、教えてくれる人が現れた。
なんたる偶然!
材料費だけで教えてくれるなんて本当にありがたい。まさしくALOHAなSpirit。
とても楽しみ。
by botamahalo | 2006-03-08 22:31